Unlimitedに読みまくれ!!!

kindle unlimitedを読みまくり、罵詈雑言を垂れ流す御手洗

『面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?』(太田昌宏 著)

『面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?』(太田昌宏 著) ⭐️⭐️⭐️ Kindle unlimitedにて読了。 バターの会社の新商品を開発をする女性社員の小説(?)から、商品企画という視点で、筆者の考えを論じる流れの本。 ポッキーの新商品開…

『やさしく解説 5分で読める『影響力の武器』』(黒木香苗 著)

⭐️ 影響力の武器を買うか迷って読了。 Kindle unlimited に大量に存在するジャンルの一つがこの要約系の本だ。 名作小説などは、文体そのものが価値なので、実際に読みたいが、ビジネス本は、それも特に海外のビジネス本は、しんどい時もある。 海外のビジネ…

『毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記』(北原 みのり 著)

⭐️⭐️⭐️⭐️ 初めて読む裁判傍聴記。 裁判が公平に行われて欲しいと思うのと同時に、傍聴記も公平に行われて欲しいと、思う自分は、最初の数ページで、ど肝を抜かれた。 どんだけ、木嶋佳苗が好きなんだよ!作者! 作者の描写する被告は、身のこなしがエレガン…